おはようございます  キラキラキラキラキラキラキラキラ  口笛

昨日の雪で道が凍ててます  自動車
朝、道路の状態がどんなか
見に出て
『うわっ! めちゃ凍ててるで(いててるで)あせっ
って旦那に言ったら
『えっ 凍ててる!?!?って何はてなマーク 凍みてる(しみてる)ってこと??』
『凍みてるって何はてなマーク それ凍ってるってこと?凍ってるように思えへんねんけど…dehe笑
なんて、関西と広島の言葉違いに
笑った今日の始まりでした   釣り





     夜空昨夜ごはん夜空
ぶり大根うお座
煮魚でいうとこれが一番好きかなハート

春雨ディナーサラダきらきら
牛肉、玉ねぎ、人参とキャベツを先に焼き肉のたれで炒めて、
その間に春雨を熱湯で戻し、
ブロッコリー(芯も一緒にあ)と菜の花をボイル♪
春雨と牛肉などを和えて、ブロッコリー、菜の花、トマトを添えたものキラキラキラキラ
おかずサラダになります   笑顔good


豆腐とわかめのみそ汁



今日は友達の仕事の手伝いに行った旦那、
道のりが心配…
何事もないよう祈ろうキラ
皆さまも
  注意本当に気をつけてください注意



いつもありがとうございますm(_ _)m


迎えられた朝に感謝    ニコニコ


皆さまラブラブ
HAPPYな1日をクローバークローバークローバー
















Android携帯からの投稿