mm05041220さんのブログ-20100311195616.jpg
【カルロロッシ】
カルフォルニアワインですカクテルグラスカクテルグラス



価格は…………ナント






568円ですにひひにひひにひひにひひ





定価だったら600円くらいかなひらめき電球
確かローソンにそのくらいで売っていますニコニコ









23歳くらいのときにツレとこの赤ワインにハマっていましたキラキラキラキラキラキラ
あては
辛ソースたっぷりのたこ焼きひらめき電球ひらめき電球
あまりお金がなかったのでそんな感じでした音符






二年くらいまえにふと思い出して買ってみて飲んだらあせるあせるニコニコあせるあせる
味がスゴく
変わっていて飲めませんでしたガーン




味が変わったのではなく、私の舌が変わったんだと思うニコニコ
だって、、、しこたま赤ワインがスキで飲んでいるから
肥えたんでしょうねドキドキ





だいたい、どこの酒屋でもスーパーでも見かけますカクテルグラス
カルフォルニアのテーブルワインだと思います目低価格でミディアムボディで飲みやすいアップ
結構なんでも食べ物に合うさくらんぼ
密かに人気あるんちゃうの!?OKそぅ思ってます桜


昨日ひさびさに
買ってみましたにひひ
飲めましたチョキチョキチョキ


【カルロロッシ】
との出会い&思い出
忘れないようにしよっとクローバークローバークローバークローバー



そう、
ぎょうざにも合いますチューリップ赤そう言うとたいがい





えーーーーっ!!



言われますが
本当ですラブラブラブラブ





大阪の某所で
赤ワインとぎょうざの店があるらしいです台風
私、、、
先に商売されて





クソ~~~!!
って思いましたショック!台風