mm05041220さんのブログ-20100309224804.jpg

遅い星空ごはんになるためヘルシーでありながらひらめき電球パワーもつくようにキラキラ願ったキラキラ
昨日の星空ごはんですナイフとフォーク



壬生菜&たくわんのチャーハン、スナップえんどうとカリフラワーのゴマ味噌和え、春キャベツと鶏肉、しいたけの生姜スープラーメン




ラーメンスープラーメン
温まりましたチョキニコニコチョキニコニコ



スナップえんどうは親産のモノではないけれどクローバー甘~くて美味しかったぁビックリマーク何もつけなくてもイケるくらいにひひ




チャーハンは親産の壬生菜とたくわんの刻みチャーハンですキラキラキラキラキラキラキラキラ
う~んニコニコ
たくわん使えますアップ




実は今年のたくわん、あまり上手に漬かってないから漬け物で食べるとき、何かつけて食べてとオカンに言われていましたかたつむり



漬け物としてそのまま食べでも私は薄味好みだから食べられるんですけど、確かに味がボケていますガーン




おかげで
いろんなコトに使ってみてけっこうイケることに気がついてチューリップ赤オモシロいよ~ニコニコ





春キャベツは柔らかくて少し火を通して余熱でしんなりさせてOK
フワフワ感と甘さを感じますドキドキ




今日の活力になりますようにニコニコ