私のアゲアゲスポットの一つが本屋さんです本


まず最初に向かうのは新刊コーナーで次はやっぱり料理関係のコーナーですニコニコ最近はレシピ本だけではなく、その地方の美味しいお店紹介やスタイリストさんの本など種類豊富で行く度に増えている気がしますひらめき電球
とっても楽しいですキラキラ




【lIFE】、【チクタク食卓】、【ハッピータジンライフ】、【バーの主人がこっそり教える味なおつまみ】…
気になる本がズラ~リ目


バーの主人のレシピはシブい!!実にシブい!!かなりイケてる~オモシロいアップ




実は私、昔は料理本をあまり読まずに料理を作っていましたクローバー
基本を親に聞いて少し本を参考にしたら何となく料理ができて楽しくなってレパートリー増えたひらめき電球よっしゃ!
私は料理出来る~
って思っていましたガーン


…ところが…
飲食店に入ってまかないを作ると上手く作れない汗味が定まらないんですあせる
そこで店主に言われましたガーン
『自分なりにするのもいいけど、料理本のレシピに従ってみるのもイイことよ。』
それからたくさんのレシピ記事や本を読んでいます◎
ありがとうございます♪

自己満足は自分で成長をとめ、狭くしてしまいますニコニコ

料理も無限大ですものねニコニコ挑戦がイッパイですクローバー
mm05041220さんのブログ-20100212143958.jpg