日帰り温泉♨️で滑って肉離れを起こし

そこから始まった足の不調😭

整形外科と整体で

やっとカーブスに通えるまでになったと喜んでいたら

まさかの

顔面神経麻痺😱

それも昨夜突然

オオゼキで買ったコロッケ食べてて

なんか変?

だんだん

顔に違和感出てきて

麻痺だ

と思ったけど

急いで病院に行くものか?

様子を見ていいものか?

ちょっと見極めて←一応、看護師

夫は不在

娘は疲れて寝てる

セロは

もちろん寝てる

手足に麻痺は無いからタクシー🚕で行ける

考えて

朝☀️まで待ちました

帯状疱疹からくる顔面神経麻痺と私が診断しちゃいました。

本日、耳鼻科受診しました

右顔面神経不全麻痺といわれました😱

物が食べられない

飲めない💦

ダイエットになります😅


いいね爆笑
byセロ