セロは拾い食いをしません

お散歩中にばら撒かれたフードやポテチに遭遇しても見向きもしません😊

ただし

家の中では別です

拾い食いします

する気満々です

落ちるの待ってます

でも

外ではしないから安心😮‍💨していました

それなのに

それなのに

今日、エレベーター🛗のなかで

何かをぱくっとしました

そして

モグモグ😱

慌てて吐き出させたら

ポップコーン🍿💦

どうして?

ご飯の前だから?

お腹空いてたの?

それとも

マンションに入ったら

そこはもう家🏠なの?

信じてたけど

一応、散歩中は目を光らせていました

まさか

エレベーター🛗の中にポップコーン🍿が落ちてるなんて、しかも小さなものが一個だけ

見落としました😭


てへっ💦やっちゃいました。


絶対に大丈夫👌はないんだと

改めて思いました。