私の心の声そのものです

いい子、いい仔

大人にとって都合のいい子

人間にとって都合のいい仔

私もそう思います

セロはいい仔です

その辺にオシッコするのは

私たちが躾をしなかったから

人や犬に吠えてしまうのは

毎日散歩しなかったから

セロはきちんとウンチも教えてくれる

家の中ではお菓子を拾って食べちゃいますが

お外では絶対に食べません

本当にいい仔なんです

ご近所の方に可愛いと言われたら

尻尾を振って甘えてくれればいいのにと思ったことがありますが

それこそが私にとって都合のいい仔になってしまいます

元気で

ご飯も食べてくれて

寝る時は私の手をペロペロ舐めてくれる

普段は寄り付かなくても

具合いが悪い時は娘に寄り添ってくれる

本当にいい仔なんです