眠る時

必ずセロは私の手を舐めます

それはもう夢中になって😊

夫が

セロは豚足が好き❤️なんだねって

コラっ、誰の手が豚足だって?😤



まあ😅

美しい手とはお世辞にも言えないけど💦

でも

セロは私の手だけ舐めます😊

セロの目の前に娘が手を出しても

舐めるどころか😱

顔を背けて嫌がります😅

食べ物をくれる時は喜んで膝に乗りますが😅


いつも綺麗なネイル💅で

毎回いろいろなデザインやカラー🩵

長い指🤌


でもセロはどら焼きのような私の手を舐めながら

満足すると眠ります。

娘が言うには赤ちゃんの指しゃぶりみたいなものだとか?

セロが舐めるから家ではハンドクリームは使いません。

時々、足も舐めるので保湿もしません。

お母さんの手は美味しいの?

使い込んだ土鍋みたいな物かしら?