ゴールデンウィーク初日の土曜日

動物病院はとても混雑していました、予約の時間になってもなかなか呼ばれません

それだけ

診察が丁寧なんですけど。

狂犬病予防注射とフィラリア予防薬を開始する為の検査、そしていつもの診察

我が家もそこそこ長い診察になりました😅

体重測定して

4.5kg😱

先生も二度見

ハーネス付けたまま

洋服着てます

マナーパットも装着してて

なんならさっきオシッコして💦と説明

検査も注射💉も無事に終わりました😊

行き帰りは抱っこしてたのに


帰宅後はグッタリ😅

たくさんのワンコさんに

血液検査と注射

大嫌いな診察台

疲れたね


フィラリア予防薬は

新しいメーカーを勧められました


セロが食べてくれれば良いけど。