三菱東京UFJ銀行からメールが届きました

それは深夜勤務中の22日

何事?と思って開きました。


何事?(゚Д゚≡゚Д゚)

規制解除の手続きに進みました


えっと👉👈🙄💦

そもそも

私、インターネットバンキング使ってないし

登録してもいない

だって

私の三菱東京UFJ銀行って

大昔は三和銀行だったのよね😅

スヌーピーのカードで

銀行が統合されてもカードは使えてたから

磁気不良で使えなくなり

仕方なくカード切り替えて

大昔は

インターネットバンキングなんて無かったし

アプリで手続きできるから

ダウンロードしてるけど比べてみたら

本当に精巧に作られてる👏

娘に話したら

え?開いたの?それOUT‼️

気をつけてね10年後が恐ろしい😱

詐欺とかに引っかかりそう💦って。

入力まではしなかったのに💦

それにしても

うっかり引っかかりそうなメールでした


お母さん、気をつけてくださいね

僕のご飯を買えなくなったら困りますから

byセロ


身に覚えがなくても

もしかしたら

何かしたのかも?

と不安になるので

ハッキリこれは詐欺だとわかるまでドキドキしました。😅