おはようございます☀️

セロには全く関係ないことですが😅

忙しい朝

とにかく少しでも家事は減らしたい

今朝

どうしてもカルピスが飲みたくて

作りました

原液を水🚰で割るタイプ🤣

正確に計量するので計量カップを使用😊

最近好きなのはパンにとろけるチーズを乗せて焼いたらハチミツをかける😋

できたのが


とても

ちゃんした写真は載せられない😅

トーストを乗せるのはティッシュペーパー

カルピスは計量カップのまま😅

流石に家族には手抜きできないから

きちんとコップやお皿を使用𓌉◯𓇋 ‎

そう言えば

昔、職場はインスタントコーヒーだったけど

看護師はスプーン🥄を使わない

洗う物が1つでも少ない方が時間短縮するし

コーヒーの瓶からカップに適当に入れて

少量のお湯で溶かしてから

追加でお湯を入れてた

看護師って

職場が緊張することや細かいことが多いから

私生活はずぼらさんが多いかも💦

そんな事ないよって言う方、ごめんなさい🙏

さあ

頑張って今日もお仕事行きます‼️

ちなみに

今日は準夜勤だから

朝は時間たっぷりあるから

ティッシュペーパーのお皿や計量カップのままのカルピスじゃなくても良かったんだけど

染み付いたずぼら😱


本当にお母さんはずぼらさんで困りますね

僕のご飯はちゃんとしてくださいね

by セロ