坂上どうぶつ王国が好きで♥️良く見ています

以前はブログもフォローしていましたが、

1日に何回も更新するので💦

今は時々おじゃましています

今夜の放送は予告で

筑波サンタくんの事と知っていたので

楽しみでした😊

まさか

お空に帰ってしまったなんて

猟犬として人間のために働いていたのに

捨てられたの?

罠にかかって足を切断され

義足を作る企画もありましたが、結局は

上手くいかなかったんですね

それでも

3本足で上手にお散歩できて

まだまだ

犬生全うしてないでしょ?

急いでお空に行かなくてもいいのに

平塚コウタくん迎えに来てくれた?

ぽっかり空いたベッド

きっと淋しいでしょうね

どうか安らかに


セロ

急いでお空に行っちゃダメだよ

ママ

あと少しで定年だから

一緒にのんびりするんだから。

10年後

いいおじいさんワンコと

おばあさんになろうね😊