本日、抜糸終わりました。

あっという間に抜糸を終えて処置室から出てきましたが、あれ?

傷は何処?⁉️

凄く綺麗です😊

オシッコやウンチ問題もありましたが💦

セロが元気で嬉しい😄


すっかり元通り😊

1つ大きく変わったのは

オシッコの臭いが無くなりました。

膀胱炎で

オシッコがあまり綺麗じゃなかったんだと思います。

去勢手術していないと膀胱内に精子が混ざっているらしいです。💦

麻酔をかけたついでに歯のお手入れ🦷もしました。

私は気にならなかったけど

娘はセロのお口の臭いを気にしていて😥

それも無くなった〜と喜んでいました。

大粒の涙を流して耐えたから。

変わらないのは甘えん坊な所

娘から一生甘ったれなんだねと言われたけど

良く似てる😅娘に。

ご心配頂きありがとうございました。

m(_ _)m