私が勤務する病院では着々と病棟再編が進められ

それに伴う異動の噂が飛び交っています真顔

そんな中、他の病棟の友人から

〇〇病棟に異動を希望したの?と聞かれ

希望したよと答えると

女性が7人希望しているらしいね

神7って言われてるらしいよと言われたニヤニヤ

なぜ神7と言われるか?と言えば

ちょっと難ありな病棟になりそうだから💦

女性は大変なんじゃないか?と言われてる

とうとう私も神7


何かの間違いじゃない?

確かに

私が知る限りでは

希望している人が7人以上いるみたいなんだけど滝汗

あれ?

やっぱり私は神7に入ってないの?


これ食べて頭冷やそう真顔

神7と言えばAKB48の初期メンバーで誰でも知ってる7人だもんね

ハードル高いよね


ママ〜ちゃんと確認した方がイイよ

私も神7に入ってますか?って。