グッと気温が下がったと思ったら、また日中暑くて💦

エアコンどうする?と考えてしまう

そんな時


あら?

セロがいない


テレビの音が大きくてすみません😱

え?

もうお布団に潜る季節なの?

早くない?


そう言えば

真夏でも冬のブランケット抱えてたね😅

足舐めはなんとなく落ち着いてきたような気がします。

ブログを読んで心配して


優しいプレゼント🎁いただきました。

ちょっぴさん&ちょびちゃん感謝

職場の友人からもプレゼント🎁いただきました。

みんなの愛❤️が伝わったのかな

だけど

足舐めやめたからって

夜中に自分だけ目が覚めて

ママの顔を舐めるのやめてくれるかな?😅

歳とって眠り浅いからすぐに目が覚めてしまう😭

ぴーちゃん(娘)の顔舐めなよ

起きないから🤣

さあ

今日はエアコンどうしよう

設定温度🧐