また食べ渋り真顔

放っておくとボチボチ食べる

早食いに頭を悩ませていた頃が懐かしく思い出します。


またこれ〜?たまには他のご飯🍚食べたいんだけど〜もぐもぐ

今日はお水も変えてみた


石があるから安全ないお水をたくさん飲んでほしいけど、ぺろりと舐めてみたけど飲みませんチーン


僕、違いがわかる男だから爆笑

時々食べないことがある

療法食だから美味しくないのかな?

シニアになったからワガママになった?

ワガママは違うね真顔


長男がアクリルスタンドを作って持ってきてくれました。

セロが来た時は

あっちに行けとか、こっちに来るなとか

嫌っていたのに💦

いつのまにかセロを可愛がってくれてる

もしかして犬が怖かったのかしら?

誰もが好きになってしまう魅力があるんだね

セロ飛び出すハート

明日は

カリカリにバナナ🍌トッピングしてみようか?

食べるかな?