セロは私や夫にはしつこいくらい甘えますが、

娘には滅多に自分から行くことはなく滝汗

抱っこしても少しセロが迷惑そうな顔をして

私達に助けを求めます笑


ママ〜この人がしつこいんだけどニコ

でも

セロが自分から娘に寄り添ったり甘えたりすることがあります真顔

それは娘が熱を出して寝ているとき

何故かぴったり寄り添って

先日、友人と韓国🇰🇷旅行に出かけた娘

成田空港でちょっとしたトラブルで予定の飛行機✈️に乗れませんでしたゲッソリ

でも気を取り直して空席を探して予約して

少し遅れるけど出発できると思ったら

機材が遅れていて出発が予定より3時間も遅れると

朝早い便に乗るため成田で前泊したのに

結局、夕方まで空港にいて笑い泣き

悪いことって重なるもんで他にもいろいろあって

かなり凹んで帰国✈️

帰りは羽田空港だったので夫が迎えにいきました。

娘が帰宅するとセロがずっとそばにいて

寝る時も横にいて


娘が抱っこすると逃げようとするのに滝汗

私と夫の会話を聞いて娘が悲しい思いや

辛いことがあったこと

わかってる?


僕お仕事してます爆笑

私がイライラしていたりすると

娘が

ほら、セロの仕事だよママを癒してと言いますが

セロはその小さな身体で

私達家族を癒してくれてる

何も言わなくても良くわかってるんだね


辛い時

ああだこうだと言われるより

そっと寄り添っている

セロ、いい仕事してるね