セロと全く関係ない内容なのでスルーしてください

子供の頃は食べると舌が赤くなるアイスは食べさせてもらえませんでしたえーん

アイスはバニラだけえー

でも新潟県には桃太郎アイスと言うピンク色の

アイスがあります

かき氷🍧のいちご味

食べると舌が赤くなります

母が厳しくて買ってもらえませんでした💦

隠れてこっそり食べたけど口笛

先日スーパーで見つけました


お酒なんだけど

懐かしい味がしました爆笑

お母さん天国から見てるかな?

怒られちゃうかもショボーン

久しぶりに桃太郎アイス食べたくなりました。

新潟物産館で買いに行こうかな?


昔、増え過ぎたハムスター🐹を文句も言わずに引き取ってくれた母

いつでも母は子供のことを考えてくれていたと気がついたのは私も親になってから。

暑い季節に旅立ってしまった母に

大好きだったアズキのアイスを持って行こう。

私はごめんね💦と舌を出して桃太郎アイスを

食べる😅