長男夫婦に誘われて温泉♨️に行きました

伊東温泉

サンハトヤ


大昔、家族5人で泊まりました


何故?今ここに泊まる?

と思ったら系列のハトヤホテルが昭和レトロで

エモいらしい滝汗

まあ私にはエモいってわかりませんが笑

7月生まれの私達夫婦に長男はいつもカタログギフトを送ってくれる🎁✨

好きな所を選べるようにニヤニヤ

去年結婚して今年は一緒に温泉に行こうと誘ってくれて嬉しかったキューン

食事中に写真撮って貰ったら買ってこようと楽しみにしてたのに今はやってなかったガーン笑い泣き

それも時代なのかな?

それでも

長男夫婦と楽しい時間が過ごせました


伊豆の国パノラマパークの展望台


火曜日サスペンスの曲🎶が聴こえてきそうな

城ヶ崎の吊り橋

そんな頃

お留守番🏠してたこの人


自分で私のパジャマをまとっています笑


ママのパジャマ♥️大好き

たった1泊でも寂しいよね💕︎

一緒に連れて行けなくてごめんね