もう夏ですか?と思うような暑い💦1日でした

娘のリクエストで川越に

平日でも混雑してると思うのでセロを置いて行きました。真顔

ごめんね

娘はセロも一緒に連れて行きワンコOKの

金魚鉢のカフェに行きたかったみたいだけど泣

また今度ね

暑かったから

お蕎麦を食べる予定でしたが、

ランチタイムで長蛇の列滝汗

並んでまでは食べなくていいと言う娘の

意見で

選んだのはここ

おからドーナツのお店なんだけど

奥にお豆腐のお店があってランチが頂けるニヤニヤ

このボリュームで960円‼️

そして

インスタ映えしないから?滝汗

静かなんだと娘

でも美味しいからリピートしたくなるよって

娘も2回目

滞在時間も2時間弱でセロが待つ我が家へ


この暑いのに

お布団に潜って寝てましたポーン


時々ぴくりとも動かないことあるからゲロー

ママはいつか踏み潰してしまうんじゃないか?と

心配💦です


ここで寝てますってフラグ🚩立てないと


それ

よろしくね〜ママニコニコ


ソファに上がるためのステップもベッドにしてる

寝てばっかりだね

だから

夕方の散歩は少し長めにウインク