チェックアウトが9時だったから早々と宮城県遠刈田温泉を後にして福島県白河市南湖へ

目的地は


東京にもあるんだけど滝汗

なんなら那須高原のお店にも行ったことあるし

つい先日もこのお店のスコーン食べたよね

でも

娘のリクエストには逆らえないから笑

セロ

車の中で爆睡してました


普段は車に乗るとこんな感じで前を向いているのに

この日は全く顔を見せず爆睡チーン

目的地に着いてお散歩


ちょっと微妙な顔だけど

トコトコよく歩きました

今朝ペンションの周りを全く歩かなかったから心配したけど、お散歩できて良かったニヤニヤ

渋滞に巻き込まれず、夕方早めに帰宅できました。

セロも安心したのか


寝る💤


ひたすら寝る💤


とにかく寝る💤

そして

ストレスの証


足裏真っ赤笑い泣き

身体も皮膚炎悪化泣

きちんと準備して

泊まる環境も考えて

出かければ良かったと反省しています

犬にもそれぞれ性格があるのに。

残り2日のお休みは家でのんびりしようね