久しぶりにお泊まりでお出かけ

3時起きで出発

ひたすら北へ向かって

お泊まりはここ


宮城県遠刈田温泉♨️

なんと言ってもペット🆗

しかも館内も歩かせて🙆‍♀️


良かったねニヤニヤ

だけど

セロの匂いが付いている物一つもないガーンガーン

だから

落ち着かない泣


カイカイやら

ぺろぺろ

が酷くて笑い泣き

娘に叱られました

お泊まりは前にも行ったけど

他にワンコがいなかったからか?

落ち着かないって事もなくて


心なしか?表情も微妙で

到着したばかりの時は他にワンコさんがいなかったからか?

笑ってたのに

食堂で他のワンコと出会ってから

落ち着かなくなってしまった滝汗

ガウガウもなく

どのワンコさんもいないんじゃないか?と思うくらい大人しくてお利口さんニヤニヤ

娘から

何で普段使ってるものを持って来なかったの?と

叱られてしまった

反省してます真顔

夜もぐっすり眠れていなかった。

ごめんね🙇‍♀️セロ