食いしん坊で甘えん坊のセロ真顔

オヤツ🍪☕️💕には目がない💦

でも食べられるのはにこぷく堂のラスク1個泣


娘が買ってきた

ウサギのカステラがいい匂い酔っ払い

そりゃ〜食べたいよね

でも病院で体重測定あるから

我慢ガマン😖

定期検診🏥に行きました

今回どうしてもオシッコが採れなかったので

先生にどうしましょうか?と言ったら

病院で採りますか?と言われました💦

それって‼️

カテーテルでしょ〜チーン

全力でお断り❌しました滝汗

その後、ワクチン接種💉

お母さん身体を支えてあげられますか?と聞かれ

無理〜笑い泣き

「他人なら平気ですけどセロは無理です」真顔

と。

すかさず先生が

「他人なら〜」って復唱されました滝汗

そりゃ〜そうでしょ?

キャンってガーン鳴かれたら


こんなに可愛いんだもん