気がつけば明日は大晦日真顔

クリスマス前に

次男から元旦に帰るよ〜とLINE

それなら今年結婚した長男夫婦もこれないかな?と思ってLINEしてみたら

帰れると返事がきた


クリスマスもそこそこに

大掃除開始真顔

やり出したら止まらない滝汗A型夫婦

もちろん仕事しながら

完璧ですニヒヒ

筋肉痛になりました笑

私は三交代勤務で

夜勤前は少し仮眠したいけど


この方が邪魔をする笑い泣き


遊び出すチーン


私の仮眠を邪魔して満足したら

自分は寝るゲロー


でもね

たとえ仮眠できなくても

気分転換できてまた仕事頑張ろって思えるよニヤニヤ


そして

夜勤明け

そこにちょこんと座ってて可愛いけど

ママはどこで寝ようかな?泣

明日の大晦日は

準夜勤だから

ママは病院で患者さんと紅白でも見ようかな?

帰りは新年を迎えてだから

待っててね

2022年

ブログを読んでいただきありがとうございました

いいねやコメントも嬉しかったです

2023年もよろしくお願いします

どうぞ

みなさま良いお年をお迎えください