今日はお休み

昨日は早々と寝たから元気回復ニヤニヤ

パパも休み

どこかに行こう🎶となったけど

既に10時過ぎ滝汗

高速道路は渋滞してる泣

当たり前だけど💦

どこに行こうか?迷ったけど

ドッグラン🐕がある所がいいねと


ドッグラン🐶行こう行こう爆笑

選んだ場所はここ


前にテレビで見て行きたいと思った店

五島うどんが食べられるお店


NHKの朝ドラの舞台

五島の凧

長崎出身の夫も私も大好きなうどん

美味しく頂きました

お店に併設されてるドッグラン



セロには充分な広さ

小高い丘もあり

足にも優しそうなドッグラン


帰りにインター近くの阿見アウトレットにも立ち寄りました。

カートなどに入っていて顔が隠れれば一緒に入れるお店もありました。

帰りの車ではぐっすり寝てました。😴