肩から腕がだるくて痛い泣

昨日は夜勤明けで寝ないで家事したり

動いてたから?

でも

そんなこと珍しくない

原因はこれ


ママのお仕事バッグにおしっこかけてる人!

昨日は

定期検診の日

カートは迷惑だろうと思って病院まで抱っこ

そして

診察終わるまで1時間半

ずーっと抱っこ

おろそうかな?と思うと

宿敵?滝汗 柴犬くん登場🐕

その後も

診察中から激しく吠えるパグ?マスクでワンコの顔が見えないチーン

そんな声に臆病なセロくん

ますます私にしがみつく笑

診察前に体重測定4.4kg

体型は普通だけど・・・

もう少し少なくてもいいね

そんな君を抱っこして

よしよしして

筋肉痛になりました


ごめんねチュー

やっぱり日曜日は混雑してるから

平日に予約してカートで行こう真顔

サプリメント飲み続けた結果

膀胱結石もなく

pHも正常値になりました。✨