昨日も思ったけどワンコさんの散歩時間は早朝も早朝かなり早い時間に行かれてる?

6時なんて遅い?ゲッソリ

毎日本当に暑くて

それでも午前中に散歩しているワンコさんがゼロじゃな泣

アスファルトかなり熱くなってる

何日か前に15時頃にチワワを散歩させている人がいました。

でもその時チワワちゃん植え込みで動かなくてチーン

準夜勤に向かう途中だけど気になって立ち止まり振り返り

大きなお世話かもしれないと思いつつ声かけようか?と思ったら抱き上げて歩きだしたので

ちょっと安心して仕事😮‍💨に行きました。

じゃあ夜は?

何か落ちてて口に入れたらどうしよう?

う○ちだって落ちてることがあるしゲロー

ニュースで言ってたけど

まち針入りのさつま芋が落ちてるかもしれないムキー

セロは外では絶対拾い食いしないけど

万が一ってこともあるし滝汗

ライトで照らしながら歩いてるけど両手に荷物たくさんで大変


セロは楽しそうだけど

さあ

明日はどっちにしようか?

朝?

夜?

両方?


どちらでもニコニコ