まだ朝早いのにすでに暑くて

お散歩行きましたが

ワンコさんには会いませんでした

みなさん夜明けと同時にお散歩出発されているのか?

夜なのか?

こんな暑い日でも

昼休みに帰ってくる娘キメてる


ホントにしつこい人

セロの迷惑顔びっくり

捕まってしまった


一生懸命背伸びしても何もくれない娘

まあ人間の食べ物を気安くあげられても困るけどね真顔

だからママがちょっとだけオヤツ

まだ

にこぷく堂さんから届かないからね滝汗


これで我慢して


節電モードでエアコンフル稼働

でも家がそこそこの広さしかないから設定温度は29°cなのに冷えてますポーン

狭い家に感謝

セロが快適に暮らせるのが一番

しっぽのお友達と暮らす皆様

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいねニヤニヤ

節電はエアコン以外で頑張って夏を乗り切りましょう。