雨模様な日曜 | イトウ部屋(四畳半)

雨模様な日曜

日曜は雨で当初に予定していた次男くんのお宮参りが延期になったです!





で、予約した家族の記念撮影に写真屋に行ってきましたDASH!



イトウ部屋(四畳半)





カジュアルな格好で撮影なわが家!





でも、自分は革ジャンですが・・・・・ナニカモンダイデモ!?!?





ちなみに、お殿様の時も革ジャンですがねドクロ









それにしても、この日はけっこうな雨&風模様な日でしたね・・・・・





そんな中にも係わらず、鬼嫁は「外にある布団干し(折りたたみタイプ)を解体して!」とΣ(・ω・ノ)ノ!





肌寒かったので「こんな天気だからGWに入ってからじゃ、ダメなの?」と切り返したんですがあせる





「ゴミ処理場に持っていって行くの私だから、持って行ってくれるなら次の週末でもいいけど」と爆撃機から爆弾を落とされたようなお答えがきました・・・・・





まさに鬼です(´;з;`)ショボーン





雨と空爆と言えば、あの歌を思い出しますな!





空から降る爆弾を雨と見立ててのCCRの「Have You Ever Seen The Rain ?」でございます!









雨と関係ないけど、友人から靴を買ってみましたパー





MODな格好した時にでも履こうかね音譜





でも、MODな格好する時というかMODな服ありませんがね・・・・・爆弾チュドーン














本日の動画

Boney M - Have You Ever Seen The Rain ?