606 | イトウ部屋(四畳半)

606

いつもの如く買物に行った今週の日曜日でしたDASH!





タイトルが606という事で、そのまんまですが・・・・





Gパンにオシャレを感じないとか言いつつもリーバイス606を買いました音譜





豊橋の駅ビル内にあるRIGHT-ONに606がセール品であるとの情報を以前もらって行ったのですが、その時はもう影もなかったのです!!





この日は注文していたポータブルレコードプレイヤーの針を取りに行きがてら帰りに街の郊外あるRIGHT ONに何気なく寄ったらあったりしちゃったので勢いで買ってみました(`・ω・´)シャキーン





いや~、極細加減がタマりませんなヽ(゜▽、゜)ノ











でも!?!?





この606は今の自分のサイズより1サイズ下げてます!!!!





手持ちのパンツでキツいのもあったのでダイエットを開始がてらに・・・・





と言いたいトコだけど、ただ自分のサイズが無かっただけだったりしてwww





それにしても最近のリーバイスは何かとラインが変わったですねあせる



イトウ部屋(四畳半)



イトウ部屋(四畳半)



股上が浅かったり ※
紙パッチやドーナツボタンに色がついてたり
ステッチが場所によって色が違ったり
バックポケットの縫い目が「ヌ!?」な形になってたり


そんなにローライズではないけど、自分の歳だとちょっとちょっとハズカシイ
股上が浅いとボタンが腰周りにくるから余分な肉の逃げ場が無くてサイズキツいのが余計にキツいです!





時代の流れという事ですかね・・・・









情報をくれたHくんありがとうチョキ



また会える日を楽しみにしてるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













本日の動画

Eddie Cochran - Twenty Flight Rock