春を感じに | イトウ部屋(四畳半)

春を感じに

今さら日曜日じゃ!!!!





ウフ♪♪









日曜に鬼嫁の計らいで時間が出来たので春を感じにお出かけしてきましたDASH!



イトウ部屋(四畳半)





久々にROLLのパンツを穿いたらキツいし、ライダースのインナーがやっぱり全然着れなくて薄着でもやしっ子のボクチャンには・°・(ノД`)・°・





桜のトンネルを通って春を感じつつも、また舞う花びらを見て春の終わりも近いと切ない気分にもなるです・・・・・



イトウ部屋(四畳半)









で、以前イベントで一緒になったCRYCRYCRYというロカビリーバンドのGtのEMACRYさんのお店に伺いました!





浜松のアリーナ近くの美容院「LADY BIRD」



イトウ部屋(四畳半)



イトウ部屋(四畳半)





オシャレな店内とディスプレイ、ぜひ行ってみてくださいマセマセ!!





お客さんがいる中、自分への対応ありがとうございました!!





けっこうな時間ヘルメットを被ってたんですが、寝グセがとれてませんドクロ



イトウ部屋(四畳半)









ウチに帰ってお殿様と豊橋に買物にDASH!






靴を黒から白履き変えてみたですが、やっぱり給食のオバチャン靴でしかないですなwww



イトウ部屋(四畳半)





街へ行ったら公園に連れてけとの指令、そして写真を撮って!と・・・・

イトウ部屋(四畳半)





先週もそうだったですが街に来たら日課になりそうな予感w





この公園の横にクリームソーダ取扱のお店があるのです!





その旗を見てお殿様は「海賊ある!海賊ある!」と連呼してましたw





カワイイのぅ音譜









この日のお買上品





春にピッタリで上品な細いサングラス



イトウ部屋(四畳半)





このお店で買物するといつも言われるんですよ、「ライブ用?」と・・・・





返事は「普段用です!」と・・・・





で、特に会話が広がる訳でもなくwwww









それと、もうじき5月なので鯉のぼり&鎧兜をだしてみましたパー



イトウ部屋(四畳半)



イトウ部屋(四畳半)





春ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














本日の動画

stiff little fingers - go for it