mm95 -98ページ目
「歌バカ2」と「歌バカだけに。」の
トレーラー映像が公開になりました。
ベストのほうはもちろん
すべて持っているので
映像が懐かしいなぁ、と
感じたりはするけれど、
「歌バカだけに。」は
10組のアーティストの方々の
書き下ろしなので、
早く聴いてみたかった

ほんの触りの部分だけなんですが、
雰囲気わかりました

すごくいいです

特に、横山剣さんの楽曲、
期待通りな感じです

早く全貌が知りたいなぁ

…それにしても
バーのチケット、全然取れません

かなしみ…
将来の夢、というのではなく、
寝ている間に見る夢の話です^ ^
私はなぜか実家にいて、
実家で子猫を飼うことになり、
その猫ちゃんと遊んでいるうちに
すっかり私に懐いてくれて、
抱っこしてたら、
猫ちゃんが突然、
「○・○・こ」(←私の名前)
と言って、
私のほっぺをお手手でつんつんしてくれて…
私も猫ちゃんに
と返している、という
めちゃくちゃ癒された夢

猫ちゃんが私の名前を言ってくれた
その声もめちゃくちゃ可愛かった

まぁ、あり得ないことですね

これは猫ちゃん飼いたい願望なのか?
あんまり思ったことはなかったような
気がするんですが

パンダの赤ちゃんの映像に
感動したせいか…
ある方のブログで
猫ちゃんを拝見しているせいか…
猫ちゃんって、前足を自在に動かすので
人間の子どもの仕草に似ていますね。
ほんとに可愛い

起きるのがもったいない夢だったなぁ

両親が、昨日から遠くに旅行に
行っています。
クロアチアとかベラルーシとか…
どこら辺にあるか全然浮かんできません

なぜそこなのか、もよくわかりません

が、まぁ楽しんで来てくれればいいと
思います。
それにしても、元気ですな(^^;)
うれしいことです。

