トオルさんの歌声 | mm95

mm95

よろしくお願いします♪

失恋したときに聴きたい曲は?ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中



あまり自分から告白できるタイプじゃないので(((^_^;)

人生で、はっきりフラれた経験は一度だけあります。

中学三年生のときに好きになった男の子。

高校は別の学校へ行ったので、中学卒業後はめったに見かけることもなかったんですが、

ずっと忘れられずに片思いを続けていました。

それが、何を血迷ったのか、高校二年生のときに突然手紙を書いて告白したんです(~_~;)

心優しい彼は、突然の手紙に、便箋四枚の長い返事を書いてくれました。

その手紙には、自分には今とても好きな人がいる、ということが、私への思いやりを込めて丁寧に書かれていて…

フラれたわけです。

その頃、ラジオから流れていた「シャイニンオン~君が哀しい」。この曲を聴きながら随分泣きました…

この曲からLOOKが好きになったんですが、

ボーカルの鈴木トオルさんの歌声は

ほんとに涙を誘うんですよ(;_;)

ソロになられた今も、ライブでは必ず歌っておられるようです。

春に行ったライブでも、この曲を聴いたら当時を思い出して、やっぱり涙が出ました。

聴くとその場面がよみがえってくる曲って、ありますよね^^

All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法