産後休暇最後の日

ながーい。

なにしようと考えていたのが昨日のよう。


結局、

なにもできてない。


最後の日は何をしようかずーっと考えてたけど、

家の片付け?スマホ変えに行く?色々考えて

やっぱりどこかに行きたい。


ということで、

小学校の二人は学校へ

一番したの娘の保育園を休ませて、

いざ、前とは違う水族館へ🐧



魚をみてるとなんだ落ち着く・・・。

娘は喜んであっちへこっちへ

イルカショーみたり

二人で行く水族館。

娘の笑顔に癒され、

この子が居なかったら私はどうなっていたんだろうと思う。

毎晩、心が寂しくて、

娘をギューってしてしまう。

かわいくてかわいくて仕方のない娘。

わがままでそこら辺に転がって泣くこともするけど、でもそれも含めて可愛い。

イビキだけは可愛くないけど笑い泣き


今日が終わったら明日から会社員

いまより忙しくなるはず。

そして、泣かないように頑張らなきゃ。


お腹に来てくれた赤ちゃん本当に、ありがとう。

どんな形であれ妊娠出来たこと幸せ🍀だったから。

出産(死産)は涙しかでなかったけど。


そして、産声がない出産をした赤ちゃんへ

これだけの色々考える自由時間をくれてありがとう。

子供たちと主人と色々お出掛けしたりできた。


あっという間だったけど、

毎日働いていたらできなかったこと出来たと思う。

忙しい日々のなかで少しだけ止まった時間。