産後6週すぎ、

茶織がでてきた。

そろそろ、生理が再開するのかな?


私は普通に出産した時は1年以上は生理再開しなかった。


流産の時は3ヶ月位で再開してたかな。


でも、今回はいつと考えてた。


きてもこなくてもどっちでもいい・・・。


でも、50代くらいで閉経しないと骨粗鬆症になると教えてもらい。

それまでは有った方がいいのかなと思う。

にしても、不順なのでどうなるかわからない・・・。


と思っていたらはじまった。

6週間足らずだった・・・。

真っ赤な血をみて、

生理くるんだ・・・。

また、排卵有るってことだよね。

てことは、またチャンス有るかも?って

考えてしまう・・・。

いやいや・・・。

ペタンコなお腹。