子供たちに会うと、

ホントに癒される。


さっきまで泣いてた自分が落ち着いてる。

子供たちは、母さん、体よくなったの?

とか、心配してくれる姿に成長を感じた。


ギューって出来るくらい大きな子供。

意志疎通ができる子供たち。


赤ちゃんは手に乗るくらい小さな子だった。

泣き声も聞くことが出来なかった。


すごい違い。


帰ってくると病院で気を張っていたのか、

かなり眠く疲れた~と感じた。

やっと、眠いって感じることができた。

やっぱり、住み慣れた場所っていいね。


夕飯は、天丼食べたかったけど、

淋しい思いをさせた、

子供ファーストで、

子供たちのリクエスト


サイゼリア

好きなものを沢山とってたべた。
気持ち悪くなるくらい。

帰りにアイス買って来て、
明日食べることにした。
食べれるって幸せ。

帰り道、
赤ちゃんがもういない事に涙がでる。
でも、子供たちには気づかれないようにこらえる。
入院セットも子供たちにみられる前にさっとかたづけた。 
子供たちに隠しているので、
へその緒と遺骨ペンダント
ごめんねこんな場所でと思いながらしまった。


子供たちとお風呂入りたいけど
シャワーだけのため
主人にお風呂お願いして少しでのんびり。
一人になるとやっぱり、涙が。

皆で川の字に並んで久々ベットで寝た。
子供の温もりが泣いてる自分を癒してくれる。

この子達が産まれて来たこと、
奇跡の連続だよね。
今回はこんな形になってしまったけど、
とても意味のある事だったと思う。

----------------------------------------------------------------
沢山の方に読んでいただき、
ビックリしております。
ほんとうにありがとうございます。