会計は、

出産一時金でかなりお釣りがでる金額だった。

いくらかかるか不安だったけどそんな不安は全くいらなかった。


病院をでて、

お昼を食べていなかったので、

こんなときにマック食べたくて、

お昼ごはんを食べることに。


久々の外の味は美味しかった。

主人と食べてるから美味しいのかな?


病院食を食べてて思うこと、

出されたものを食べなきゃいけない。

好きなものを食べれない。

好きなものを好きなときに

好きな人と

大切な子供たちと

食べれる幸せって大切だなって。


その後お花屋さんへ行って、

お花を買うことに。

可愛いお花見つけて、柩に入れることに。

1束だけ買ったので

もっと沢山でもよかったな・・・。


できるだけゆっくり

火葬場まで行きたいなと思いながら、

車を走らせてもらう。


この子と一緒に過ごせるのもあと少し。

病院でもっと一緒に過ごせば良かったなと後悔した。


でも、あの時ずっと一緒にいたら

ずーっと泣いてて、

心まで壊れていたかもしれない。

なので、毎日一度づつ会えたのがちょうど良かったかも。

だっこすることが出来なかったのが心残りです。