もともと、

子供は2人で良いと言う主人に納得してもらい

自然に任せて3人目ができて

1度は流産(手術)ののち、

再度妊娠することができて3人目が産まれた。


その後まさかの4人目妊娠

→流産自然排出のちに、

→15週で心拍停止 流産?で出産。


主人は、

こんなに妊娠して出産できた事が奇跡でしょって。


今回は特に悩んで、

泣いて、揉めて、ケンカして、色々あった。

でもその分、主人の優しさを感じることができたと思うし。

お互いを見つめ直すきっかけになったと思う。


たまに発する主人の言葉にうるっと来た。

家族みんなで仲良くしなきゃね。


私は主人が好きでも、

顔は好みじゃない🤣

この事はお互い一緒。


そして、

お互い持ってないものを持っているのでよかったなと改めて思った。


ギュッてして欲しいなと思ってもなかなかしてくれない人。

手も全く繋いでくれない。