入院の前日 出産前❗❗

とりあえず動きたい!

と思い子供たちを連れてお買い物に。

来年度から1年生の真ん中の

筆箱などの筆記用具と、

自分のUNIQLOのブラトップ買いに。

一人目の出産から愛用してるけど、

シーズンごとに買い換えてるのと、

お腹が大きくなって小さくなると思い大きめサイズを買ったらアンダーが全く合わない。

ので、これを機に買い直し。


お昼頃になったので

つわりもないことだし食べれる~。

フードコート行こーと言っても断られたので、


どうせなら

臨月の妊婦がジンクスでよく食べる焼き肉を食べに。

ランチ🎵ランチ🎵と私はウキウキ😃🎶

娘にはめっちゃ嫌がられたけど帰るときにはまたいきたーい❗❗とご満悦照れ

連れてってよかったウインク


入院したら病院食になるし。

写真取ろうと思った頃には食べ終わってたけど証拠として。



お腹はたまに張るけどそれ以外の症状はなし。


出血とかあるのかなと思ってたけどなにもなく過ごせた。


動いても動いても普通。

ただ、ただ、ふとしたときに涙が出てくる。

ごめんね。

弱い母さんで。