陣痛促進剤を投与してから二時間ちょい過ぎた。


子宮が張る感じはとてもある。


でも、陣痛かと言われたらまだまだ。


2回目投与。

いつ陣痛始まるんだろう。

子宮はいつもキューっとしてて痛い感じ。

早く始まってほしい。

副作用は下痢と発熱だと言われた。

寒くなったら言ってくださいとのこと。


看護婦さんにいつ呼んでいいですか?

と聞くと、陣痛はじまってからと言われた・・・。

それって、いつ??

でも、3人目産んだときめちゃめちゃ出産時間早かったよ?だめ?と思いながら、

主人を呼ぶまでまだまだ時間ありそう。

一人は淋しい。

こんな時くらい、

いつでも呼んでいいですよっていってほしいなぁ・・・。


おやつ食べながらソファーでのんびり過ごす。

スマホがお友達。

沢山アメブロで今の状況と同じ人たちのブログを読んでた。

そうすることで、少し不安が消える気がした。