ご訪問ありがとうございます。

 

神奈川・長野・オンライン
『大人のためのハンドメイド時間』

 IngsMAKI(イングスマキ)

 森谷真紀です。

 

最近、動画ブームが加速している・・・
そんな風に感じている方多いと思います

実は私も二年くらいから
「動画を撮れるようになりたい!」

と思っておりました

理由は単純に

 

動画はわかりやすい!

ということ

でも、

ダイヤモンド どんな道具が必要かわからない
ダイヤモンド どんなソフトが必要かわからない
ダイヤモンド 作成した動画を渡す方法がわからない
 
判らないずくし・・・
YouTube先生でもわからなくって
四苦八苦した数年

特にハンドメイド脳が優位な私は
いちいち悩んでいました
 
でも、ある程度できるようになってきて
作家仲間と話すようになると
 
動画無理~
見る専門
自信ない

 

な~んだ!みんな同じじゃん

それなら~ということで


というものをまとめてみました!

動画を作るために必要な3step
 

 動画制作に必要な3step step1 道具をそろえて動画を取る
step2 目的に合わせて編集する
step3 編集した動画を発信する

 

そうです!最初に私がわからない・・・と思っていた項目そのもの

そのうちのstep2についてのPDF資料です

こちらは、
私のライン公式にご登録くださった方へのプレゼントなんです
 

リボン 自分に合うのはどの動画ソフト?
リボン 無料でできるのはどの程度まで?
リボン 作った動画はどう使える?
リボン スマホでも動画が作れる?
リボン ソフトの違いは?

 

「動画ソフトのおすすめポイント」や
「あなたに合った動画ソフトの選び方フローチャート」が
ついております


その他にも

 

実はこの工具、
アクセサリーだけではなく

その他のハンドメイドでも大活躍なんです
そんな工具たちを紹介しているPDF資料です

工具選びって意外に難しい
高ければよいというものでもないんです
道具に悩んでいる方のお役に立てればとまとめた資料です

そしてもう一つ



こちらは、ワンランク上のオシャレを楽しんでいただくためのPDF資料


ブローチって意外に使い方が難しいと思っている方が多いんです
でも、ブローチを使いこなすワンランク上のオシャレが楽しめるんです
その参考になればとまとめた資料

これらの受け取りは
LINE公式にご登録いただき、
気になったプレゼントのカードをタップしていただくと受け取れます
 

良ければご活用くださいませ~

 

 

  森谷真紀について

 

華道歴35年で培った感性と、

アクセサリー作家歴25年で習得した技術と経験から

「あなたのためのシンデレラアクセサリー」として、

カジュアルからフォーマルまで様々なものを作っています。

「自分好みのアクセサリーが欲しい・作ってみたい」

と想ったことはありませんか?


そんなあなたの夢を一緒に叶えたいとの想いから
レッスンのオンライン化も導入音符
2023年からは、富士山が見えるリビングで対面レッスンも始めました。
これからもいろいろなレッスンを開講していく予定です。


アクセスはこちらからから
体験レッスンはこちらから


 

ブーケ2SNS情報ブーケ2

ブーケ1Instagram お花

リボンInstagram アクセサリー

おひなさまInstagram 着物ドールリウム

→フォロー大歓迎
 

宝石白森谷真紀のFacebook

→ブログからのお友達大歓迎

(メッセージ頂けますと嬉しいです♡)

カバンminnneこちらから
カバンCreemaこちらから