ご訪問ありがとうございます。

 

神奈川・長野・オンライン
『大人のためのハンドメイド時間』

 IngsMAKI(イングスマキ)

 森谷真紀です。

 

 ART WAVE in 北鎌倉

 

瀧澤紫さん主催

イベントです

 

紫さんご自身、

アートクレイシルバーで

鉱物アクセサリーの作家さんでも

ありますが、

プロデューサーの一面もお持ちです

 

コロナ前は

「薔薇色の雲」という企画チームで活躍していらっしゃいましたが

 

人が集まる事ができなくなったときに

活動をお休みされていました

 

紫さん、今年になって、

「再開する😤」

 

と活動を開始された

第一弾

 

 
 

 

 19人アーティスト達

北鎌倉に終結いたします

 

絵画あり、

アクセサリーあり、

服飾あり、

お花あり

 

本当に様々なジャンルの方達が出展されます

 

場所は北鎌倉のアジサイで有名な

明月院すくそば

200m先に行った 

とっても静かな場所です

 

 ART WAVE in 北鎌倉 場所 キャラリー月
日程 7月13日(土)~22日(日)
   前期7月13日(土)~17日(水)
   後期7月18日(木)~22日(日)
時間 11時~17時

 

私はアクセサリーで出展させていただきます

 

北鎌倉という場所柄、

少し和風テイストのものも

揃えてみようかなと思っているところ


お運びいただけますこと
出展者一同、

心よりお待ちしております

 

 

  

森谷真紀について

 

華道歴35年で培った感性と、

アクセサリー作家歴25年で習得した技術と経験から

「あなたのためのシンデレラアクセサリー」として、

カジュアルからフォーマルまで様々なものを作っています。

「自分好みのアクセサリーが欲しい・作ってみたい」

と想ったことはありませんか?


そんなあなたの夢を一緒に叶えたいとの想いから
レッスンのオンライン化も導入音符
2023年からは、富士山が見えるリビングで対面レッスンも始めました。
これからもいろいろなレッスンを開講していく予定です。


アクセスはこちらからから
体験レッスンはこちらから


 

ブーケ2SNS情報ブーケ2

ブーケ1Instagram お花

リボンInstagram アクセサリー

おひなさまInstagram 着物ドールリウム

→フォロー大歓迎
 

宝石白森谷真紀のFacebook

→ブログからのお友達大歓迎

(メッセージ頂けますと嬉しいです♡)

カバンminnneこちらから
カバンCreemaこちらから