ご訪問ありがとうございます。

 

神奈川・長野・オンライン
『大人のためのハンドメイド時間』

 IngsMAKI(イングスマキ)

 森谷真紀です。

 

 滝澤紫さん主催の『ART WAVE』

7月には、作品の展示販売会を開催されます

 

期間は7月13日~22日

前期と後期に別れます

 

出展者が初めての場所ということとあり、

ルートマップ作らなきゃ~ということに

 

 
 
 

 

まだ、アジサイには早めかな~と思っていたのですが、

かなりの人が歩いていて

人を写さずに撮影するのに四苦八苦😅

 

 
 

やっぱり人気な観光スポットですよね

動画撮れるかな~と思っていたのですが断念

写真を繋いだ紹介動画に

 

お昼の時間に、出展者のお一人と待ち合わせをしていたので

ランチ難民にならないように~と

ギャラリーのお庭で、

買ってきたおにぎり🍙でランチ会

 

 
 

 

ギャラリーのオーナー蝉丸さん手作りのピクルスやママレードまであって

かなり贅沢なガーデンランチになりました~♪

 

 
 
そのあと、ギャラリーオーナーの蝉丸さん手作りのパウンドケーキと
紫さんご持参の赤福
そして、お抹茶まで~
 
 

のんびり、まったりしそうでしたが

そこは紫さん、

出展者のブース決めしましょう♪

メジャーを出してサクサクと

 

聞いただけでは、情報が整理出来ない私はメモ係🤣

 

フリーハンドで図面を描いて~

(あまりにぐにゃぐにゃなので、写真は載せられません🤣)

 

 
配置を考えていたら

 

キャラリーオーナーの蝉丸さんから

素敵な情報が~♪

 

なんと、展示用の什器も貸していただけるとか😍

 

 
 
 
 

 

色めき立つ視察隊

 

いかんせん、什器が重くて大きいので

それがないだけでも、嬉しいんです~

 

早い者勝ちになるか、

ジャンケンになるかはこれからです😅

 

ゆったりとした北鎌倉時間を過ごした帰り道

 

明月院のアジサイと一緒に一枚

 
 
 



ちなみに私は後期のみの出店です~♡
 

  森谷真紀について

 

華道歴35年で培った感性と、

アクセサリー作家歴25年で習得した技術と経験から

「あなたのためのシンデレラアクセサリー」として、

カジュアルからフォーマルまで様々なものを作っています。

「自分好みのアクセサリーが欲しい・作ってみたい」

と想ったことはありませんか?


そんなあなたの夢を一緒に叶えたいとの想いから
レッスンのオンライン化も導入音符
2023年からは、富士山が見えるリビングで対面レッスンも始めました。
これからもいろいろなレッスンを開講していく予定です。


アクセスはこちらからから
体験レッスンはこちらから


 

ブーケ2SNS情報ブーケ2

ブーケ1Instagram お花

リボンInstagram アクセサリー

おひなさまInstagram 着物ドールリウム

→フォロー大歓迎
 

宝石白森谷真紀のFacebook

→ブログからのお友達大歓迎

(メッセージ頂けますと嬉しいです♡)

カバンminnneこちらから
カバンCreemaこちらから