すご訪問ありがとうございます。

 

神奈川・長野・オンライン
『大人のためのハンドメイド時間』

 IngsMAKI(イングスマキ)

 森谷真紀です。

 

先日、すてきなイベントに参加すべく
銀座に向かいました~

午後からの開催だったので、
参加される友人を誘ってランチ

あのエリアは、ランチは不自由しないはず♪
 

二人で周囲をふらふら~
韓国料理のお店のメニューを見ていたら、
定員さんが出てきて
「今日は先着30名 ランチ500円だよ」

といわれて、

思わすふらりと入ってしまいました

ワンコインランチは
限定されているのかな~と思ったら
普通のランチ

二人で、これもかな~
ドキドキしながらオーダー

店員さんが片言だったので、
ちょっとドキドキでした

出てきたのはこちら

 

 

このカードなくさないでね!
と念を押されました
先着30名様を数えていた)

 

 

隣に座った常連さん
「え!今日はすごいラッキーだね」


という言葉を聞いて納得

どうやら
ピンポイント
『二周年記念』に出会ったようです。

いざお会計の時、

プレゼントのお菓子とくじが~

 

 
 

なんと500円当ててしまいました!

 

 

 これは、近いうちに

もう一度銀座に来るように❗ということ爆  笑


ちょっと早めに到着していたので、
なんとあのパワースポットで
一人で撮影してもらえました!

まだ、いまだに写真が苦手な私

ちょっと緊張しております💦



終わってから、6月に楽しい企画が持ち上がり~
これもまた楽しみです

 

なんだがとっても得るものが多かった一日
こんなこともあるんですね~

 

 

 

 

 

 

そして最後に・・・
体験レッスンお申し込み後、
LINEに登録・『体験』とコメントいただいた方に、
「体験レッスン500円off」の

クーポンを差し上げております。

良ければご活用くださいませ~

 

  森谷真紀について

 

華道歴35年で培った感性と、

アクセサリー作家歴25年で習得した技術と経験から

「あなたのためのシンデレラアクセサリー」として、

カジュアルからフォーマルまで様々なものを作っています。

「自分好みのアクセサリーが欲しい・作ってみたい」

と想ったことはありませんか?


そんなあなたの夢を一緒に叶えたいとの想いから
レッスンのオンライン化も導入音符
2023年からは、富士山が見えるリビングで対面レッスンも始めました。
これからもいろいろなレッスンを開講していく予定です。


アクセスはこちらからから
体験レッスンはこちらから


 

ブーケ2SNS情報ブーケ2

ブーケ1Instagram お花

リボンInstagram アクセサリー

おひなさまInstagram 着物ドールリウム

→フォロー大歓迎
 

宝石白森谷真紀のFacebook

→ブログからのお友達大歓迎

(メッセージ頂けますと嬉しいです♡)

カバンminnneこちらから
カバンCreemaこちらから