なたの

世界を広げるせらぴすと

 

三毛猫みーちゃんです

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

大雨のため

 

土砂災害、河川洪水の

 

災害避難指示が出ている

 

ここ沖縄デス

 

 

雷もすごいあせる

 

大雨警戒レベル4あせる

 

 

大きな被害が出ませんようにクローバー

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

21-06-29-10-40-08-759_deco.jpg

 

私は誕生日がふたつあります

 

 

戸籍上と

 

ホントの誕生日

 

 

書類上では戸籍のを使い

 

普段はホントのを使ってます

 

 

 

 

マヤ暦では

 

「鏡の向こう」という KINナンバー があり

 

 

「もう一人の自分」とも言って

 

誰にでも必ず一人はいて

 

そのKINナンバーの方に出会えることは

 

 

「宇宙が今の自分を応援してくれている」

というサインラブラブ

 

 

出会えることってミラクルと言ってもいいくらい。

 

 

 

私はまだ一度も出会えてないので

 

その日を楽しみにしてます照れ

 

 

 

もうひとつ

「鏡の向こうのセット」という

 

KINナンバーのグループがあります。

 

 

私流に例えれば

 

「鏡の向こう」のKINナンバーは

 

”親友”

 

 

「鏡の向こうのセット」のKINナンバーは

 

”すごく仲のいいグループ”

 

という感じカナ

 

 

 

実は。

 

戸籍上の生年月日と

 

ホントの生年月日の私は

 

 

「鏡の向こうのセット」のKINナンバー同士だったんですっ

 

 

 

そのことを知ったとき

 

「私は私のままでいい

 

そのままでずっと宇宙から応援されていたんだ」

 

と感動しました乙女のトキメキ

 

 

 

誕生日がふたつあるのも

 

意味があることだったんだなぁとクローバー

 

 

 

 

いやぁ

 

マヤ暦って

 

奥深いですキラキラキラキラ

 

 

 

21-02-16-03-27-50-023_deco.jpg

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

■お問合せ、お申込みはこちら

【公式ライン@】
お友達登録の際に

スタンプをひとつポチッと送ってくださいベル
1対1での対応なので安心です

 

 

 

 

■<あなたの宇宙と繋がるセッション>

 

ベル 予約情報 
 

 

指輪スピリチュアルマヤ暦

指輪エンジェルカード♡メッセージ
指輪シンギングボウル ←現在はリピーターの方のみ



指輪「マヤ暦♡基礎講座」
指輪「オラクルカード♡セラピスト養成講座」



指輪「レイキアチューメント」
指輪「アバンダンティア・アバンダンスレイ」