【世界を広げるせらぴすと】 しあわせはーと 三毛猫みーちゃん
宝石赤サロンオープン日&セッション・講座内容HPより ⇒ ★★

 

 

おはようございますベル

 

 

月曜日に募集した

 

無料メールdeカードリーディングキラキラ

 

 

早速ご感想いただきました^^

 

 

 

 

■Y・Uさま ダイヤグリーン応募の理由
※今、自分の中でやりたい事もあるのに動きが止まってるので、これからどうしようか...アドバイスがほしくて応募しました。

ダイヤグリーンご感想
※みーちゃんさん、今回はリーディングありがとうございます。
リーディング結果みてドンピシャすぎて笑ってしまいました。決断の時なのも、確かです。
仕事、家事、介護に追われ、やりたい事も出来ない。これからは、自分の時間も大切に過ごしていこうと思いました。
やっぱりカードって凄いですねハート

 

 

■Y・Iさまダイヤオレンジ 応募の理由
※新たなスタートの時。ワクワクしてますが、不安な気持ちもあり。その不安感を取り除くようなメッセージ、頑張れと背中を押してくれるようなメッセージを聞きたかったので、応募しました。


ダイヤオレンジご感想
※来週から新たな仕事のスタート。
今までの経験を生かせると思う仕事内容。使命や宿命のカードが出たようで嬉しかったです。
また重責の意味もあるようなので、これから向き合うことが必要になるかもと思い、心の準備ができました。
エンジェルカードからは、私の好きな花やフラワーエッセンス、太陽などで心と体を労わるようにと出たようで
自然の中に身を寄せている今の環境にも感謝してます。
あと、私の永遠のキーワードの《水》も関係しているようで。水のエネルギーで浄化と循環も心がけたいと思います。
みーちゃんさん、本当にありがとうございました♪

 

 

 

おふたりのリーディング中

 

ずっとあることが浮かんでました。

 

 

もちろん

それぞれ違う内容です。

 

 

今回はそれもリーディングあとに

 

参考になればと

 

伝えさせていただきましたクローバー

 

 

 

12月も日程は決まってませんが

 

募集する予定なのでルンルン

 

 

 

必要なタイミングのお人に

届きますように宝石赤

 

 

今日もありがとうキラキラ

 

 

ベルイベント開催しますベル

 

 詳しくはイベントブログにて⇒⇒ ★★★ 

 

20191114_104814.jpg

 

 

 

 

 

いつもココロおだやかにクローバー

 

 

 

◇11月のイベント情報
宝石緑 7日(火) エンジェルカードセラピスト養成講座②
宝石ブルー15日(金) エンジェルカードセラピスト養成講座③ 

 
◇【LINE@始めました♪】
  お友達登録ヨロシクお願いしますクローバー1対1でのトークで安心です)
  スタンプ
をひとつポチッと送ってくださいネ♪
   
    

★~~~~~~~~★
【ココロの翼を広げて豊かな人生を生きる】メルマガ
    ご登録はこちらから ⇒ ★★★