【世界を広げるせらぴすと】 しあわせはーと 三毛猫みーちゃん
宝石赤サロンオープン日&セッション・講座内容HPより ⇒ ★★

 

 

こんばんは満月

 

今日は満月ですね

 

沖縄の夜は雨模様です

 

 

 

満月の夜に

今話題の

「コンブチャ」を仕込みました( *´艸`)

 

1ヵ月ごろから

美味しく飲めるそうです^^

 

楽しみ音譜

 

 

 

★腸内環境をよくする
【コンブチャ】株分け
元々はモンゴルの乳酸菌発酵飲料です。
日本では「紅茶キノコ」と呼ばれていましたが、その後アメリカにて健康ブームの波に乗り健康志向の強いセレブやモデルにより流行し、日本に逆輸入されました。
コンブチャ株さえあれば簡単に増やすことができます。

 

ステキな夢をクローバー

 

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

   チューリップ紫ラボイベント開催チューリップ赤

五感を使って楽しむ私時間♪ part2
~珈琲と倍音波動とあなた~

もみじ水脈豊かな場所で開催します

限定5名さまのすごくお得な企画音譜
お申込お待ちしてます( *´艸`)

詳しくはこちら ⇒⇒★★★

20190930_235353.jpg

 

 

 

今日もありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

いつもココロおだやかにクローバー

 

 

 

【ココロの翼を広げて豊かな人生を生きる】メルマガ
    ご登録はこちらから ⇒ ★★★
◇10月のイベント情報
宝石緑10/8(火) 【シマトネリコの樹の下で】11時~16時 cafe&spaceビージャ
宝石ブルー10/12(日)【リリークォーツ】13時~16時30分 東崎ムーンテラス音楽堂2F 
宝石赤10/19(土)
【珈琲と倍音波動とあなた】11時~16時 
 シンギングボウル&珈琲のコラボイベント (
焙煎珈琲店Santo Granosにて)    
◇【LINE@始めました♪】
  お友達登録ヨロシクお願いしますクローバー1対1でのトークで安心です)
  スタンプ
をひとつポチッと送ってくださいネ♪