3月の改正から吹田貨物よりコキ14車に減車されても(残り10Bは93レに継承)EF210プッシュプルで運転されている3061レですが、この本務機にプロト桃が充当されそうで狙う事にしました。
ただ吹貨~安治川口間でコキ14Bでプッシュプルと判る写真を撮れる場所は無いに等しく、曇り空もあり自分が一番マシと思う安治川口の到着前で狙う事にしました。
本番の前に51レがやってきました。
51レ 前:MC250-4 後:MC250-3
さすがの俊足も到着前は遅い速度で来ました。
3061レ 前機:EF210-901 後機:EF210-318
後部のコキ2Bがスカなのはファインプレーで、後機の顔が半分見えました。
この後荷下ろし後の51レ番線入替えを狙いに踏切へ向かいます。
入51レ 前:MC250-3 後:MC250-4
テールランプですが先頭です。
運転室の係員が無線で後部車の運転士に停目距離を伝えます。
入51レ
ポイント切り替え後直ぐに戻って来ましたが、有難いことに前照灯フル点灯で来ました。
以上で上がりました。