今日はお姉ちゃんの手伝いでクッキーのアイシング?に初挑戦!!

*little voice*-091222_2319~01.jpg
私の作品群。

最初は中々上手く行かなかったけど、コツを掴んでからは楽しかった(*^_^*)

お気に入りはこれ♪

*little voice*-SN3J00050001.jpg
ミッキー&ミニー
*little voice*-091222_2321~01.jpg
ビキニカップル
因みに男の子はお姉ちゃん作。わたしは女のコを作りましたっ

またやってみたいなぁ~作ったら誰かにあげよ(^-^)/


*little voice*

嗚呼なつかしき旭山動物園。

最近北海道に旅行したい熱が再発。今の時期、寒がりな私にとっては地獄だろうから夏ごろいきたいなニコニコ


今日は朝寝坊して大慌てで準備してバイトへ…

勤務の日に寝坊、って久しぶりで焦ったー!


昼であがって東大に友達や後輩が所属してる演劇サークルの舞台へ!

東大に入っただけで頭が良くなった気になる単純な私たちキスマーク


これまた久しぶりに学生演劇?を観劇したけど…楽しかった~

なんだか、小劇場系とも違うような独特な雰囲気があるよなぁと観るたびに思います。

うーん。私はやっぱりこの雰囲気や空気は結構好みだなぁっ

話も結構ストレートに主題?が伝わるというか…最後は怖いというかぞっとした。

脚本、演出は1年生がしたらしい。やりよるなぁ!


後輩も役者やらスタッフやらで頑張ってて感動!

また舞台やるようなら行きたいなラブラブ


そして帰ってからは巻き爪のせいで溜まった膿をリアルに涙を流しながら押し出しました。

まだ痛い・・・(/TДT)/

でも膿は出し切ったから明日の勤務で履くパンプスも怖くはないです。


いざ3連勤め、昼夜通しへ!!

怒涛の3連勤がはじまりました!!

明日は昼あがりだけど、日曜日は通しだぁ~頑張らねば。

少しずつ楽しめるようになってきたのでよかった('-^*)/


年末には色々と楽しいことが待っている♪

マジ歌会やら忘年会やら何やら~・・・そのまえにクリスマスか!


完全にクリスマスの存在を忘れてた…ガーン

イブは楽しく仕事をする予定です雪ハートブレイク

まっ何事も楽しまなくてはね!がんばろ~


明日は勤務後に後輩の舞台を観劇に行きます!

役者で出る子もいるみたい。楽しみ!!


はぁ~はやく歌いたいな(´0ノ`*)♪