死ぬまで死なない適当やっとけ | 電源を切って 僕に「おかえり」

電源を切って 僕に「おかえり」

日々勉強、時々堕落。そんなどこにでもいる社会人。

NO WAY / どんぐりず





学生の頃からテスト勉強が苦手で

「寝ている間に記憶が整理されるんだ!」とか言って

テスト前はいつもより早めに就寝していた。

整理が必要なほど勉強してないくせに。


今、まさにその状況。




試験勉強に飽きて昔のブログ見つけて

更新している今、22:21 コメダ珈琲。


人間そう変わらないものよね。



社会人何年目かも数えなくなったけど

新卒から今までずっと同じ銀行に勤めており

周りはしっかり良妻賢母をしていますが

私はしっかり独り身。老後の為に働く決意。


このブログのプロフィールに記載した

当時の好きなものもは今も全く変わっていなくて

人間そう変わらないものだなあと、また。



やる気失くしたから帰ってお風呂入って

ラジオ聴きながらまただらだら勉強します。